2013.04.14 | お知らせ

お留守番

IMG00918.jpg

今日は八戸でPDの競技会でした(*^^*)
今年初の大会、行かれた方々お疲れ様でした!
訓練所スタッフも朝3時から準備をして気合いをいれながら大会へ望みました(*´-`)
結果は……まぁ後程で!(笑)
残ったスタッフは立派に事故なくお留守番をしてましたよ〜ヽ(・∀・)ノ
そして今日は久しぶりのわんこもドッグトレーニングパークに遊びに来てくれました(о´∀`о)
もうね、マロン君はお父さんにべったり!
しばらくみない間に大人な顔付きになっててびっくりしました(* ̄∇ ̄)ノ
でも中身はちょっぴり小心者なところは相変わらずで(*´-`)
控えめに甘えてくる感じが可愛かったです:->
また遊ぼうねヽ(・∀・)ノ