sample

NEWSお知らせ

2015年08月の記事一覧
2015.08.29 | お知らせ

8月29日

今年の警察犬の試験まであと一カ月。
 
練習あるのみ!ですね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
IMG_20150828_230545

2015.08.24 | お知らせ

8月24日

PicsArt_1440404146752.jpg

おんなじ犬種が集まると、何倍にも可愛く見えるのはどうしてなんでしょうか~(о´∀`о)??
昨日はゴールデンの日、
今日はボーダーの日でした!
真剣な顔でお勉強してる顔も、
遊んでる時の顔も、どちらも可愛いですよね~!
ランちゃんお勉強の後半は車にもびっくりせず堂々と歩いてました◎
努力は必ず実ります!

2015.08.21 | お知らせ

8月21日

DSC_1863~2.jpg

今年の甲子園、盛り上がりましたね(о´∀`о)!!
東北勢の頑張りが伝わる試合ばかりで、私たちも手に汗握りながら応援していました\(^o^)/
お山は朝晩涼しくなるのが早い気がします。
夜は窓を開けて寝ていると寒いくらいです(・・;)
さてさて昨日はパピー教室に新しいわんこ、久々のわんこが集まり賑やかにお勉強しました~(о´∀`о)
そこにお勉強中の成犬のわんこも加わり、スタッフも加わり……遠目からの写真なので少し分かりづらいかもしれませんが、みんな至近距離でマテを頑張っています!!!

2015.08.12 | お知らせ

8月12日

お盆休みに入られた方も多いのでは??
 
訓練所は変わらず営業しております!
 
 
そういえば昨日はサマージャンボの当選発表日!
1等とったら犬舎を改造して・・・と夢を見ていましたが・・・
 
300円しか当たりませんでした(;’∀’)
次の宝くじにかけようと思います(笑)
 
 
 
お盆なのでお預かりでお勉強しているわんちゃんたちもお泊りに出かけています。
行く前にシャンプーをしてぴかぴかにしてます(*‘∀‘)
 
みんな何かを期待してソワソワ!!
20150812_154547
なんだかわかってるみたいですね♪みんなが素敵な時間を過ごせますように(*´ω`)

2015.08.10 | お知らせ

8月10日

昨日は合同レッスンのお勉強会を行いました~!!
 
5頭でのお勉強で足並みが揃うか不安でしかが、飼い主さんたちの気合いが感じられる一時間でした♪
 
最初は興奮していやいやしていたわんちゃんも慣れてきたら落ち着いてきてアイコンタクトも呼びもばっちり☆★
用意しておいた課題を見事に全頭クリアしてくれました!!(ちょっと悔しいですね。。。(笑))
 
合同でのお勉強は目配せやわんちゃんのサポート、事前準備などなど・・・。私達にとっても凄く勉強になることだらけでした。
今のメンバーになってからは初の試みでしたが、無事終われてほっとしています(*´▽`*)
 
次回の開催はまだ未定ですが、またこのような楽しい雰囲気でお勉強できるように考えていきたいと思います!
 
最後は参加したわんちゃんたち皆でパチリ!お疲れさまでした~!!
 
 
1439188029183

2015.08.09 | お知らせ

8月9日

風の気持ちいい日曜日、いかがお過ごしですか?
 
今日は訓練所一押しのおやつのご紹介をさせてください♪
オリジンというメーカーさんから出ている
「フリーズドライ犬用おやつ」です。
 
ちぎりやすくてシニア犬にもパピーにも与えやすい柔らかいおやつになっています(*´ω`)
新鮮な原材料を使っていて食いつきも抜群!
夏バテでご飯を食べないわんちゃんも、このおやつを千切って振りかけるとバクバク食べてくれます!
 
お値段は¥1500円(税込)と少しお高めですが、その価値はあると思いますよ・・・(*´▽`*)
味は七面鳥・イノシシ・アヒルの三種類。イノシシ!?と初めは驚いたものの、中々の売れ筋です(笑)
 
食べたらわんこたちも思わず笑顔☆そんなおやつです!DSC_1807

2015.08.04 | お知らせ

8月3日

DSC_1750はっ!!!(; ・`д・´)
 
気づいたら最後の更新から20日もたってしまってますね。。。
更新していない間に梅雨も明け、8月になり(笑)
十和田の大会で見事王座を獲得したり、JKcの研修があったりと書ききれない出来事が沢山ありました!
 
と、それは置いておいて!!!
 
8月はこまめに更新していこうと思います(*´ω`)
 
最近土日は営業していますか?というお問い合わせをよくいただきます。(ありがとうございます♪)
基本的には土日平日関係なく営業していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
では、また近々(*’ω’*)