sample

NEWSお知らせ

2020年12月の記事一覧
2020.12.04 | 未分類

BASEにてネット販売始めました

こんにちは

本日よりBASEにてネット販売を開始しました

と、言ってもまだ1つしかないのですが💦これからじわじわと増えていく予定です👍

これから冬になるのでお買いものだけで来られる遠方のお客さまのお役に立てればと思います。

HPのグッズ紹介の詳細の所をクリックしていただけるとBASEに飛ぶ事ができます。

どうぞご覧くださいませ❤

2020.12.03 | 未分類

犬の幼稚園スタート!

こんばんは☺

朝の犬出しの時間は雪が降っていました。9時を過ぎれば全て溶けて足元はぐちゃぐちゃに…orz

さてさてお知らせです。

今月から犬の幼稚園を始めます🐩!!!

愛犬のしつけに興味はあるけども、仕事が忙しい。。。

お留守番時間がもったいない。。。預けるのは寂しい。。。

などなど、お悩みの方はいませんか??

こちらのコースは朝お預かりして夕方以降にお迎えに来ていただくコースになります☺

対象年齢は3カ月齢~です。

今日おすすめするのは、初回レッスンから2か月以内に(飼い主さんのご都合の良い日に)11回連れてきていただくコースになります。こちらは単発でお勉強に来ていただくよりも1回分レッスン代がお得になります♪料金は11回で38500円になります。

土日はお預かりのワンコの面会や通いのレッスンが優先になりますので、犬の幼稚園に関しては月曜日から金曜日までの平日だけの実施となりますのでご了承ください。

勿論それ以外のお預かりでの訓練、飼い主さんがワンコと連れてくるお勉強、単発の幼稚園等、今まで通りのしつけ教室(グループレッスン)もありますので、お気軽にお問い合わせください

まずはお電話お待ちしています♪

当訓練所でのすべてのメニューは1年以内に混合ワクチン、狂犬病予防注射を接種しているワンコが対象となります。どうぞよろしくお願いします☺

2020.12.02 | 未分類

☆お知らせ☆インスタ始めました!

おはようございます☺

先日ホームページリニューアルに伴い、インスタグラムをはじめました🌼

アカウント名は @ds_yamaoka です。

こりらのブログも引き続き更新していきますが、 主に臨時休業のお知らせなどをこちらで、インスタで画像で、という形になると思います。

HPにもあげた画像が最新8投稿まで表示されるそうなので、今まで以上に画像を沢山載せられたらなぁ~と考えていますのでどうぞよろしくお願いします。