2013.05.04 | グッズ紹介

プラセンタプレミアムおやつ

最近よく耳にするプラセンタ!おやつにもなっちゃったわよ!最高級SPF豚プラセンタを配合されてます。『いつまでも一緒に元気でいようね!』の手助けとして人とペットが安心して食べられる新鮮な食材を一つ一つ手作りしてるのよ!そしてプラセンタの作用としてはいいこと色々♪①アレルギーの改善②血行促進作用③新陳代謝促進作用④免疫賦活作用⑤肝機能強化作用⑥抗酸化作用⑦自律神経調整作用⑧滋養強壮作用⑨発毛作用⑩ホルモン分泌調整。ですって!
せっかくあげるのだから安心・安全で美味しく身体にいい物を。種類は一口まぐろ、まぐろスティック、おじゃこ、しゃけ、ささみ巻きガム、細切りささみ、ささみ巻きチーズ、チーズスティック、ささみ巻きサツマイモ、馬アキレスです。犬達には最高のおやつだわ・・・ねっ♪