2013.06.06 | お知らせ

復活!!

IMG01423.jpg

お久しぶりの更新ですね!!
さぼってたわけではありません!
大事なことなのでもう一度言います!
さぼってたわけではありません!!!!!!!
色々と不具合があったので直してもらいました〜\(^o^)/
なので今日からまた更新していきたいと思います!
お客さん達からは、
「最近blogどうしたんですか〜?」
とか
「見てるけど更新してないよね〜」
なんて言う声も頂いてたので、
これからはなるべく毎日更新できるよいうに頑張ります(*^^*)
今回の1件で、見てくれてる方が何気に多いことを知り、
サボれない!と思ったスタッフなのでした(((((((・・;)
皆様今日からまたよろしくです(ノ´∀`*)