2013.06.18 | お知らせ

チャリティー 美味しい物編!

大会恒例となりつつある、陽犬組のにぎやかなテント。
その賑やかな笑い声が競技中に聞こえてくることもあるくらい笑
ここにはね、美味しいものが沢山あるんです(〃艸〃)ムフッ!!!
お客さん達が手作りを持ち寄ってきてくれたり、買って来てくれたり、
本当に幸せな空間です(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
今回も美味しいものを沢山ありがとうございました!!
ちなみにこの美味しいご飯達の画像も・・・ありません(≡人≡;)
誰が作ってきてくれたのかはわからないんですが、
みずのがっこ、しったけ美味しかったです!!
お客さんたちに美味しい漬け方なんかも教わり、私もチャレンジしたくなりましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
さっぱりとして今の季節はとってもいいですよね~
あと凄く華やかだったのが、セゾンママの作ってきてくれた巻き寿司!!
綺麗な見た目はもちろん、味も美味しかったです!もう一個食べたい(σ´¬`*))
と思った頃には既に完売となっておりました・・・。
この他にも沢山美味しそうなご飯やお菓子もあったんですが、
なかなか時間が無くて全種類食べきるという野望は今回も果たせませんでした。。。
陽犬組のみなさま、毎回、毎回ほんとーっうにありがとうございます!!!
以前審査員の先生にも
「山岡さんのところのお客さんは本当に楽しそうですね~」
といわれたことがありますが、
今回もとても盛り上がっていました笑
次回こそは全種類食べつくすぞ~+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+