2013.06.18 | お知らせ

チャリティー 競技会編!

美味しいもの編を書いていて、
ついつい熱くなってしまいましたが、この日のメインは訓練競技会!!
30度の暑さの中頑張った子もいれば、暑さにバテバテの子も。
(AGにおいては何の言い訳もでません。。。)
やっぱり何回でても、この独特の空気感にはなれませんねぇ・・・(*ノω・*)
今回の大会では
大会デビューの子達が沢山いました。
ボルト、プーマ、ヒース、ステップ、あおちゃんの5頭。
もちろん自分で出す飼い主さんが緊張をするのはもちろんのこと、
担当のスタッフも生唾を飲んで見守っておりました壁|ω-o)゚+. 
わが子の立派な姿に感動したり、予想外の動きにドキッとさせられたり・・・
やっぱり大会って楽しいですね!!!
デビュー組もなかなかの成績だったようで今後が楽しみですね☆☆
若い子には負けない!!
と先住犬組も楽しく貫禄のある競技でした~笑
応援にきてくれたはるくんのパパママ、ピースちゃんのファミリーもありがとうございました!
ピースは気づいたら本部テントの隣のテントでリラックスしてお腹をだして寝ていたのにはびっくりしたけど
、めんこかった~(。・w・。 )
競技会に興味を持ってくれたみたいで仲間が増えて嬉しいです!!
そして今回の大会での一番のビックリしたことは・・・。
埼玉から
チャリティーの大会に
でるために、
豪君とお姉ちゃんがやってきたことですっ!!!
オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ
去年の犬納め会でそんな事を言ってたのは覚えてるんですが、
まさか本当にきてくれるとは思いませんでした。
しかも、遠く離れた埼玉で、訓練所のホームページもチェックしてくれてるそうで・・・。
ありがとうございます!(感涙)
わざわざ埼玉から来てくれただけあって、
犬種外二部ののチャンピォンに輝きました!
豪君おめでとう!!(ちょっぴり悔しいです(ノω・、)クスン…
小さなハプニングもありましたが、無事に大会を終える事ができてホッとしています。
大会はまだまだ新潟、JKC、、、と続いていきますが、まずはチャリティーの大会を無事終えれた事にほっとしています。
悔しさが残ってる皆さん!!
秋田の大会までこの悔しさをバネにステップアップしましょう!!
大会を運営してくださった皆さん。
出場した皆さん。
応援に駆けつけてくれた皆さん。
ありがとうございました!!!!