2013.06.29 | お知らせ

BBQ!!

IMG01828.jpg

木曜日は毎年恒例、訓練所のBBQでした〜(о´∀`о)
美味しいものが大集結!!
気合いをいれてりんちゃんパパのお手伝い。
コンロを組み立てや火おこしの準備から。
……りんちゃんパパの
手際の良さ(゜ロ゜;
さすがアウトドア派!!
お手伝いいらないくらいだったので、ピザを頼んだり、飲み物を運んだり……気づけばもう汗だくでした(/´△`\)
お昼すぎになるとお客さんたちも集まり、わいわい賑やかになり大人たちはとっても楽しそうでしたv(・∀・*)
気づけばお肉がなかったり…涙
ホーリーママが作ってくれたかき氷、美味しかった〜!!
今年も事故なく開催できて良かったです(^^)
今から来年が楽しみです〜(*´ω`*)←食い意地