2013.07.15 | お知らせ

久しぶりの、晴れ!

IMG_20130715_104522.jpg

三連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
ここ一週間ず〜っと雨だった雄和も今日は快晴でした\(^o^)/
更新、止まっててすみません(..)
雨が続くと中々思うように訓練ができませんねー( ;∀;)
追及にいきたいっorz
なんてぼやきながらわんこたちのお手入れに明け暮れる毎日。
待ってました、晴れ笑
いきなりここまで晴れると人もぐったりしちゃいますね〜(つд;*)
あ「電話のコールがなっても中々電話が繋がらない!」
というお声を頂いてたので、そちらのほうは業者さんに修理してもらい改善されました!!
皆さんお電話、お待ちしています!笑
ただ、お昼休み時間は訓練にでている時もあるので、
電話に出れない時もあるかもしれません(´・ω・`)
ご了承ください。