2014.04.23 | お知らせ

こんなところで( ゜ロ゜;ノ)ノ!

IMG05338.jpg

先日裏の林に続く道に、ぽとりと鳥の巣が落ちていました。
風で落ちたのかな??と思いながらしばらく観察していましたが、
よーく見ると犬の毛が主成分で出来ている巣でした(笑)
たまにグラウンドに落ちている毛を鳥たちが運んでる光景を目にしますが、
まさか、こんな風に使われてるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくりやら、嬉しいやら……(∵ )ゞ
物珍しかったので、ひよこの玩具をいれてみると、ぴったり!
ジャストサイズでした〜(笑)
わんこたちの反応も見たくて
もみじの木に飾ってみたものの、
大きな反応もなく……(笑)
はしゃいだのは人だけでした〜(*゜ω゜)ゞ⌒☆