2014.06.04 | お知らせ

*犬動会*

IMG05887-1.jpg

犬動会、無事終了しました~(パチパチパチ)
事故や怪我がなく終了出来たのは、きっと参加してくれた皆さんの日頃の訓練の賜物だと思います(*´∀`)♪
犬動会の感想としては・・・。
レベルがあがってきているのにびっくりしました!!
毎年恒例の椅子とりゲームですが、
競技会に出ているこたちは勿論、そうでない子たちの大奮闘ぶりにとっっっても驚きました。
まだかな・・・まだかな・・・、不安げながらも一生懸命待つ姿!!飼い主さんを健気に見つめるその背中・・・。
もう、皆に金メダルをかけてあげたい気持ちになりました(*´Д`)
ここ数日猛暑日続きですが、この気温の中での開催だったら………と考えると恐ろしいですね(((((((・・;)
皆さんも熱中症対策お気をつけください…!!
人も犬もこまめな水分補給を忘れずにっ!!