2014.09.15 | お知らせ

合同練習その2

本日は2回目の選別の合同練習でした~。
快晴で風もなく選別日和!!
やっぱり傍で他の犬がやってると気になってしまうんですよね~~~・・・。
精進します。w
前回とはまた違った雰囲気で楽しくできました(/・ω・)/
皆さんの3連休はどんなお休みでしたか??
13日に定禅寺のジャズフェスに行かせてもらったんですが、
街中を歩くわんこたちは人なれ、音なれしていて素晴らしくお利口さんでした!!
誰に撫でられても尻尾を振って、人ごみの中でも引っ張らずに飼い主さんの傍を歩いて・・・。
見た目も中身も可愛らしい子がいっぱいで天国でした( *´艸`)
あんな光景を秋田でもみたいな~と思いました。
それと同時にやっぱりしつけや慣れっていうのは大事なんだなぁと感心しました。
育て方って大事です!!!!!!
うちの子たちもあんな風にお利口さんにしてられるかな???(笑)

IMG07282.jpg