2015.01.07 | お知らせ

雪がしんしんと・・・。

今日はすごいお天気ですねぇ~
こんな日は雪の降る前の緑が綺麗な時に撮った画像を
気分転換に載せてみました。
今年は去年より雪が少ない気がしてたらこの吹雪・・・。
うーんお天気さんはいったいどうなってるんでしょうか(;´Д`)????
犬達もグラウンドで真っ白になって走っております。
若い犬や寒さに強い子たちはとっても元気ですが、
シニアの子たちは排泄を済ませると(早く中に入れて~)とでも言ってるような目で訴えてきます(*´Д`)カ、カワイイ
わんこともども風邪ひかないように乗り切りまーす!!!!
夜ごはんはあったかいお鍋が食べたいなぁ~。。。
20140915_132029