2015.02.15 | お知らせ

2月14日は・・・

バレンタインでしたね♪
皆さんチョコはもらいましたか~(*’ω’*)?
わんちゃんたちがチョコを食べるとチョコレート中毒を起こしてしまうので、
保管場所にはお気をつけくださいっ!!
この週末は秋田県内で色々な催しがありましたね~
あめっこ市やいぬっこ祭り、なまはげ柴灯祭り、かまくらまつり等々・・・
行かれた方も多いのではないのでしょうか?
いぬっこ祭りに遊びホワイトシェパードのすみれちゃんから「犬舎に貼ってけれ~!」とお札とお守りを頂きました!
ありがとうございました!(^^)!
神様にうちの子たちやお預かりさせていただいているわんこの健康を皆でいのりました。
いつかうちのわんこを連れていぬっこ祭りに行ってみたいなぁ~と思いました。
バレンタインのプレゼントくださった方たちもありがとうございました~(*´▽`*)
DSC_0206