2015.06.14 | お知らせ

6月14日

雨が降ったり、お天気になったりと複雑なお空でしたね~!
 
少しじめじめの残る夕方、いかがお過ごしでしょうか??
 
今日は久々にたまちゃんが遊びに来てくれたのでコーギー繋がりでチョコくんと遊びました☆
 
初対面なので、お互い上手く遊べるかな・・・飛びついたりしないかな・・・不安な事もありましたが、
仲良く走って遊べてホッとしました(*´▽`*)
 
飛びつきはもう少し気合いを入れて練習しないと!と感じたので、明日からも引き続きお勉強していこうと思いました!!
 
一緒に遊んでる写真を撮ろうとするとスリスリ大好きなゴンちゃんが寄ってきて上手く撮れず、本日一番のPicはこの写真になります~(笑)
DSC_000014