2015.06.25 | お知らせ

6月25日

ご報告が遅くなってしましましたが、
訓練所では只今パピーパーティー(合同レッスン)を行っております。
 
たまたま月齢の近い子犬のお勉強のタイミングが重なった事から始まって、本日が2回目のレッスンでした♪
今日のお題は
「飼い主さんの左側に座ってじっとしていること」
「飼い主さんと歩いて止まった時もわんこも止まること」
 
でした!
前回の初回レッスンでお勉強してきたことを皆さん練習してくれたからなのか、
成長がしっかり見える時間でした(*´▽`*)
努力は人を裏切らない!ですね!!
 
 
写真は井戸端会議中のわんこたち。
飼い主さんのそばでしっかり待ってます☆
 
 
 
開催は不定期ですが、次回は7月2日9時半からの予定で行います。
興味のある方は是非お電話でお問い合わせください!(^^)!
 
 
同じ時間にお勉強にきてくれたアルト君。
とっても料理上手なお母さんと毎週のようにお勉強にきてくれます(*’ω’*)
お母さんの作ってくれる卵焼きと山菜料理は絶品です!
 
スタッフの誘惑にも負けずこちらも頑張っていました☆
PicsArt_1435196237333