2015.08.10 | お知らせ

8月10日

昨日は合同レッスンのお勉強会を行いました~!!
 
5頭でのお勉強で足並みが揃うか不安でしかが、飼い主さんたちの気合いが感じられる一時間でした♪
 
最初は興奮していやいやしていたわんちゃんも慣れてきたら落ち着いてきてアイコンタクトも呼びもばっちり☆★
用意しておいた課題を見事に全頭クリアしてくれました!!(ちょっと悔しいですね。。。(笑))
 
合同でのお勉強は目配せやわんちゃんのサポート、事前準備などなど・・・。私達にとっても凄く勉強になることだらけでした。
今のメンバーになってからは初の試みでしたが、無事終われてほっとしています(*´▽`*)
 
次回の開催はまだ未定ですが、またこのような楽しい雰囲気でお勉強できるように考えていきたいと思います!
 
最後は参加したわんちゃんたち皆でパチリ!お疲れさまでした~!!
 
 
1439188029183