2016.03.31 | お知らせ

3月31日

すっかり通常業務に戻りました<(_ _)>
ありがとうございました。
 
 
わんこ達もシニア期になると色々と健康面にも心配な所がでてきますね~~。
我が家のシロ先生もこの冬が堪えたのか少し元気のない日もありましたが、サプリとお日様のおかげで
元気なシロに戻ってきました♪
 
クロちゃんも毎日の目薬をはじめは嫌々してましたが、慣れてきたのか今ではじっと止まって目薬をやらせてくれます。
毎回目薬が終わったら撫で繰り回して褒めちぎってたのがきいたのかも知れません(*’ω’*)
ここまでわんこって変わるんだ~~!!と改めて実感した出来事でした。
 
そこの飼い主さん!
わんちゃんに「あれをやってほしい」「これをやらせたい」で終わっていませんか?
わんこの事しっかり褒めてあげていますか?
優しい声でたっぷり褒めてあげてください♪
DSC_4097