2016.05.21 | お知らせ

5月19日

昨日はお休みだったので、たびくんと千秋公園に躑躅を見に行ってきました!
 
なかいちの躑躅も綺麗と聞いてたのですが、テント設営中で近づく事ができず(;_;)
お堀の坂道をゆっくりお散歩しました♪
 
予想以上に自転車や車の音にビクビクしていたたび君に、私もびっくり!
場所が変わればそんなに違うのね・・・。と思うところの残るお散歩になりましたが、色んな人に可愛いわんこだね!
とお声をかけて頂き嬉しい時間でもありました(*‘∀‘)
ちょうど昨日はパピースクールの子たちが公園でお勉強をしていたので少し恥ずかしい所を見られてしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ
 
次に会う時は絶対負けないくらい胸を張って歩こうね!と気合いをかけられたたびくんでした☆
 
DSC_4574