2016.05.26 | お知らせ

5月26日

急な土砂降りに犬達の運動タイムが中断してしまいました(; ・`д・´)
 
あっと言う間にグラウンドには大きな水たまり!
小型犬の運動が終わった後で良かった~と心底安心しています(;´Д`)
早く止んでくれればいいのですが・・・。
 
 
今日からテイチングで新しいわんこがお勉強に来てくれました♪
初めてのお勉強はやる事が沢山!
私自身も説明に必死になってしまい写真を撮らせて頂くのを忘れてしまっていました<(_ _)>
 
叱る事より褒める事!
大事な事なので何回も言いますが(笑)
褒めて良い所、沢山伸ばしてあげましょう!それがお利口さんへの近道ですよ~☆