2016.07.07 | お知らせ

7月7日

今夜は七夕!
皆さんはお願い事書きましたか?
去年までは笹を切ってきて飾っていましたが、
今年は忙しさで笹も願い事も書かずに今日が来てしまいました(◎_◎;)
今から林に入るのも怖いので願い事をふせんに貼って窓に張り付けてみました☆
(果たして効果があるのかは謎ですが・・・(。´・ω・)?
 
曇り空で天の川は見れなそうですが、今夜はわんこと空を見上げてみたいと思います。
 
本日のPicのタイトルはずばり「くしゃみ5秒前!」です!!
アジサイが綺麗に咲いてきたので記念撮影しようと思って構えたら、見事に盛大なくしゃみを頭から浴びました(笑)
そんな日もありますよね(;´∀`)
 
DSC_4930