2016.07.13 | お知らせ

7月13日

昨日はドーベルマンのベッキーを連れて実家に帰省!(と言っても1泊ですが(笑)
カフェに寄って皆に撫でられ、グリーンランドをお散歩して、川遊びをして実家に。
家に着いたのは夕方近くでしたw
 
グリーンランドは犬の係留フックがあったので(小、中型犬用でしたが)
お水を汲んだり、お買いものする時は便利だろうなぁ~と思って見てました(´ω`*)
ベッキーに鯉を見せたくて立ち寄ったのですが、
全くの無反応でした(笑)
 
家の中でも大人しくにしてくれていたので手がかからずお利口さんでした◎
次は誰とおでかけしようかなぁあ~~(*´▽`*)
 
DSC_4968