2016.07.15 | お知らせ

7月15日

DSC_4995今日も暑かったですね~!!
4時過ぎから風の温度がガラリと変わったのでこれはこの後一雨くるのかも!?
フロントラインつけたばっかりだから降りませんように~~(祈)
 
本日のドッグランは13歳ペア!
ハニーさんとややちゃんです(´ω`*)
この2頭は私からみたらもう大先輩です。
新入りだった頃の私にも尻尾ブンブン降って色々教えてくれた先輩です。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね~!
 
明日からはいよいよ3連休。
勿論ドッグスクールは毎日営業しております!
久々に会いに来てくれるわんこ達もいるので会えるのが楽しみです(*‘∀‘)
 
皆さんはよいお休みを~☆