2016.07.18 | お知らせ

7月18日

妹のお勉強をのんびり見守るお姉ちゃん。
 
どんな心境で見ているのでしょうか??(笑)
自分にもこんな時があったなぁああ~なのか、
あぁ~あたしのママが~~、なのか。。。
果たして真相はわかりませんが、サリーも尻尾ふりふりで楽しそうです♪
 
DSC_5037
少し話は変わりますが、お勉強をしていく中で私たちは「強い飼い主さんになってほしい」というお話をする事があります。
強いってどんな事を指すの?と疑問を持たれる方もいるかもしれません。
お勉強を進めていく上で、疑問に思った時はすぐに聞いて下さい(^O^)/
その時に飼い主さんの考え方もぜひ教えてください☆
 
今はネットからの知識やしつけの本が沢山あって、その通りに上手くいかないと不安を覚える方もいると聞きます。
必ずしも教え方は一つではないので、家のコにあったしつけを見つけられるといいですね。
そのお手伝いをするために私達がいるので、お悩み相談聞かせてくださいね(^-^)