2016.08.12 | お知らせ

8月12日

お盆目前ですね。お休みの方も多いのではないでしょうか?
 
お盆で飼い主さんの帰省等でホテルで久々に会えるわんこがいたり。
お預かりでお勉強のわんこ達はお盆休みとしてお泊りに行くわんこがいたり。
一足先にお泊りに行って問題点が見えたわんこもやり方変えてひたすらに反復練習を繰り返したりと、
 
今年も慌ただしくも賑やかなお盆です(*‘∀‘)
 
今年がいつもと違うのは、そう!オリンピック!!!
皆さん見てますか!?感動の毎日です(*´Д`)頑張れニッポン!!!
我が家のオリンピック級のイベント、犬動会も大成功させたいなぁ~と卓球の水谷選手のガッツポーズを見ながら思いました。
DSC_5180