2016.08.27 | お知らせ

8月24日

今日は大曲の花火ですねぇ。一生に一度は生で見てみたいものです☆
 
本日のPicはコチラ!見た目の似たものどうし、お勉強の後は楽し気に遊んでいました(*´▽`*)
それはもう鼻血ブーの可愛さでした(笑)
 
前回遊んだ時はロッティもアンジーも同じ大きさだったのに、成長って早いなぁーとしみじみ。
 
初めはシャイで遊べなくてプルプルしてたロッティ君が楽しそうに遊んでたり、
足元にスリっと寄ってきてくれた時は思わず感激の声が漏れました( ;∀;)
 
飼い主さんの根気でわんこは変わります!
しつけの面でもわんこより早く飼い主さんが諦めない事ってのはとても大事です!
 
さてさてワン動会の締め切りが明日までとなっております。
今年もよろしくお願いします~☆
 
DSC_5325