2016.09.12 | お知らせ

9月12日

気付けばわんどうかいから1週間が経ちましたね~。
そろそろ人の体の不調も無くなっている事かと思います(笑)
 
会場となったブルーメッセさんではわんこのスマイルフォトコンテストを開催するそうで、
スタッフも自慢の1枚を応募しました(*’ω’*)
豪華な景品もあるようなので、選ばれますように~~!!と念じています(笑)
 
さて、先日台風10号の被害にあわれた三陸方面に物資を届けに行ってきました。
予想以上の被害に言葉も出ませんでした。。。
通行止めや迂回でかなり時間がかかってしまいましたが、
実際に現地の人ともお話する事ができ、微力ながらもお手伝いしてきました。
そして今日のニュースで盛岡ー岩泉の道路も開通したと知りました!これでボランティアさんも行きやすくなりますね~!
一日も早い復興をお祈りします。