2016.09.15 | お知らせ

9月15日

晴天!久々の青空ですね(*’ω’*)
さて、いきなりですが、皆さんのよくわんこと遊ぶ玩具はなんですか?
ひも付きボールだったりピヨピヨなる玩具だったり・・・と今は色んな玩具がありますよね~。
玩具選びのコツは見た目よりも使いやすさを重視して普段は選んでいますが、
私は今日のPicのハンバーガーの玩具がお気に入りです~(*‘∀‘)
お値段が安い割に使いやすいのと、洗っても中のスニックが壊れにくいので重宝しています!
 
 
どんな玩具も犬ワンコに預けたまま放置してしまうと誤飲誤食につながります。
玩具はしっかり飼い主さんの管理のもと正しく遊びましょう(^O^)/
一人遊びより大好きな飼い主さんと遊んだほうが絶対楽しいはずですよ~☆
dsc_3165