2016.10.14 | お知らせ

10月14日

こんにちは~!
お天気の良い日ですね!新米の収穫時真っ盛りの雄和です☆
 
さて、実は今、スタッフが足りません!(笑)
と言うのも、村山と今野が全日本訓練チャンピオンという全国大会に出場のため長野に行っているのです!!
頑張れ~頑張れ~~と念じながらお留守番しています(^_-)-☆
 
なのでこの土日は面会やドッグランなど予約が取りづらくなっています。ご了承くださいm(__)m
 
昨日はダイヤ君のお勉強にこまちちゃんにお手伝いしてもらいました。お互いにわんこが傍にいるとソワソワ・・・(笑)
ダイヤ君お勉強の成果あってすっかり落ち着きました~!
飼い主さんがお家でも頑張って練習してくれたおかげです★
dsc_3346