2016.10.26 | お知らせ

10月26日

少し間が空いてしまいましたが、日曜日は福島県の信夫ケ丘緑地公園でjkcのブロック競技会でした!
 
公開訓練試験にはレクくん(CD3)にゃんちゃん(CD1・2)ジャックくん(CD1・2)がエントリー。
競技会にはジャックくんがCD2の第9部エントリーしました。
 
試験のほうは全員揃って合格!科目が多すぎて覚えるのが大変でしたがなんとか努力が実りました(´ω`*)
 
そしてそして競技会の方ではジャックくんが第4席に入賞しました!!!!嬉しい~~☆★
CD2という科目は一番頭数が多い激戦区なのでどうなるかヒヤヒヤしていましたが、ロゼットを持って帰ってくることができました!
久々のJKCに人がとっても緊張してしまい(笑)リードを短く持つという指導主ミスで減点されてしまいましたが、それがなければもっといい点数だったのかも・・・と失敗談もありますが、
本番前の落ち着かない様子から考えると、本番での集中力はとっても素晴らしいものでした!
 
審査員の先生にも褒められて笑顔での帰宅となりました!
良い訓練を沢山みて刺激になった一日でした♪
1477209894983