2016.12.13 | お知らせ

12月13日

倉庫のお掃除をしていたら、なんとうさ耳スヌードが出てきました~!!
 
これは!かぶせないと!
(まずは人が被ってみようと思いましたがハマらず・・・ゴムが伸びただけでした笑)
なので日曜日に遊びに来てくれた子達皆に被せました(・´з`・)
いやいやしてた子達も褒められるとまんざらでもない顔に・・・!?
 
冬はスヌードがあると便利ですよね~。1つ持ってるだけで雪遊びの時なんかに使えるので長毛種のワンコにはお勧めです!
プードルのにゃんちゃんもお花柄の可愛いスヌードをして元気に走り回っております!
 
ちなみに、一昨日昨日でうさ耳さんが一番にあってたのはコチラ!
はなちゃんでした~!!!
dsc_0110