2016.12.16 | お知らせ

12月17日

今日も沢山雪がふりましたね~!
長くつの丈まで雪が積もっているので大型犬達と雪玉投げをしてグラウンドは圧雪してもらってます<(_ _)>
 
今日も初めてのお勉強のわんこが来てくれました~(*´▽`*)
MIXのモカ君です。
くぅーんくぅーんと切なげな声で鳴く男の子でした☆
初回だったので基礎のお話がメインのお勉強になりましたが、尻尾のフリフリが全開でとても可愛らしかったです!
 
お勉強が終わった後のランでは大爆走!疾風のようでした!早すぎて撮った写真がほぼぶれてました(汗
お友達もできて、全身に雪玉沢山こさえて遊んでいました~!次回のお勉強もお待ちしています(*’ω’*)!
 
_20161217_170801