2016.12.20 | お知らせ

12月20日

もうすぐクリスマスですね~!
町の中もピカピカなイルミネーションで飾られて凄く綺麗ですね!
訓練所の周りはないので羨ましいです!(笑)
今年は空港も綺麗なんだとか!近いのでワンコ連れて見に行きたいなぁと思ってます(‘ω’)
 
さてさてXmasに注意してほしいお話として去年は確か美味しいご馳走をわんちゃんに盗み食いされないように~!
と書いた記憶があるのですが、皆様今年も十分お気を付けください<(_ _)>
 
今年はもう一つ追加で気を付けてほしい事をかかせてください!
それは、クリスマスの時期の豪華な観葉植物、ポインセチアです!赤い葉っぱが綺麗なアレです!
室内に置かれる事の多いポインセチアですが、全草が犬にとって中毒を起こす成分が入っていますので、ワンコの口に入らないようにご配慮の程よろしくお願いします!
グラウンドの雪は本日でほぼ溶けました~!小型犬の子たちにはちょっと走りにくい感じになっております(;’∀’)
dsc_0444