2016.12.31 | お知らせ

12月31日

大晦日ですね~!!
早い!年々一年が早くなっていくような気がしますが、皆さんはどうでしょうか??
 
さてさて、2016年は皆さんにとってどんな年でしたか?
訓練所にとっては今年も出会いも別れもある激動(?)の一年だったと思います。
一番に思い出されるのが暑かったけど楽しかった犬動会!来年もできたらなぁと思っていますが予定はまだ未定ですw
 
個人的には、今年はブログもこまめに更新できたと思いますし!色々な大会に行く機会を与えてもらって賑やかな年でした!
来年も飼い主さんの小さな困った悩みに寄り添えるような場所になれたら・・・なんて思います<(_ _)>
皆様来年もよろしくお願いします!!
良い年になりますように(^O^)/
sketch-1483165886876