2017.01.13 | お知らせ

1月13日

こんばんは~☆
本日も降り続く雪・・・。いやいや、去年まではこれが普通だったんですよね(;´∀`)
慣れって怖いですね!笑
 
 
それでも午前中はお天気に恵まれてみんなで仲良くお勉強!
終わった後もそのまま仲良く沢山遊びました(*´▽`*)
 
しかしここでトラブル発生!クロエちゃんが投げて~♪と持ってきてくれたボールを思いっきり投げたら、
何故か投げた方向と全く違う方向に飛んでいってしまい、体育館の屋根に見事に乗ってしまいました(;^ω^)
屋根の上にはもっさりと雪が(笑)
ボールのあるであろう場所の軒下でクンクン鼻を使ってボールを探すクロエちゃん(笑)
焦るスタッフ(笑)
 
時間をかけて無事ボールをゲットした頃にはクロエちゃんは雪をモリモリ食べていましたwごめんね~!!(´Д⊂ヽ
DSC_0775