2017.01.14 | お知らせ

1月14日

さーむーいー!!!!
今日は朝起きたら130㎝くらいのツララができてました!ひっそりと展示中ですw
朝にわんこたちの運動を始めた時はいつもと同じくらいの雪のつもり具合でしたが、
朝ご飯を食べ終わるとそこはもう別世界!!
汗をかきながら雪よせをしました(;’∀’)
久々にグラウンドの中も除雪をしました!今シーズンは初だったので久々の感覚にうまくいかず四苦八苦;(性格がでますねw)
 
こんなお天気の中もお勉強に来てくださりありがとうございました(^^♪
サリーちゃん、雪まみれでお髭のおじいちゃんみたいです☆
明日のお天気も気になる所なので今日は夜更かしせずゆっくり休もうと思いますZZZお天気になりますように~!!
DSC_0781