2017.01.24 | お知らせ

1月24日

今日は昨日よりはよいお天気でした!
午前中はラブラドールのわんこが3色揃って(それぞれ別の飼い主さんです☆)お勉強に来てくれました!
ありがとうごさいます(*´▽`*)
 
同じ犬種でも全く違う個性です!
後ろが気になるさくらちゃん。わんこ大好きマックス君、飼い主さんラブなイブ君。みんな気になるものは別々です(笑)
う~んやっぱり犬って面白いですね☆!!
皆の共通点と言えば!お勉強終わりに遊ぶのが大好きな事かもしれません!!!(笑)
楽しそうで混ざりたかったのですが、雪かきに追われて混ざれず、でした(´Д⊂ヽ
 
犬好きな方はわんこが笑っていると人も笑顔になります!!とよくお話してくれます。
いやいや、飼い主さんが笑ってるからこそわんこが笑顔なのでは(^O^)/??と思います。
 
なんにせよ、わが子の顔はやっぱり笑顔が一番ですよね~☆
_20170124_151843