2017.01.28 | お知らせ

1月28日

お天気の良い日でした!☆
昨晩のうちに除雪車さんが来てくれたらしく、道路の幅がだいぶ元通りになっていました!
ありがたいですね、ほんと(人”▽`)
 
今日は久々にエイト君が来てくれました。落ち着いてるみたいでほっとしました(・´з`・)
しかし、おっきなおっきなワックンとはシンパシーを感じるのか、目線は飼い主さんでも片耳はピーンとワックンのいる方向に。
犬同士、通じ合う(感じ取る?)ものがあるんですね、目には見えない何かが。。。
 
今日は仁賀保で雪中行進がありました。もしかしたらワンコもニュースにちらっと映るかもしれません(^^♪
そちらのお話はまた後日~(@^^)/~~~
DSC_0925