2017.02.06 | お知らせ

2月6日

リビングで本を読んでいたら、ふと地響きが聞こえてくるのに気が付きました(笑)
なんだろうと思って音のする方向ではたまちゃんがお気に入りのピンククッションでスヤスヤ💤
 
ぶさ可愛な顔で寝てるなぁと思いきや、お口からは地響きが・・・。w
そう!音の正体はたまちゃんのイビキだったんです!
 
イビキの動画を撮って皆に見せてあげよう~と思って音を立てないようにスマホを準備したのですが、
気配に気づいたようで、たまちゃんお目目ランランモードに変身。
 
レディがイビキかくわけないでしょ!!と言わんばかりにお鼻をフンフンさせていました~(笑)
面白動画撮りたかったなぁ~w
DSC_1021