2017.02.08 | お知らせ

2月8日

今日は針供養の日なんだそうです。
私達たちはお裁縫からっきしなのであまり関係のない行事です・・・(笑)
ワンコの服を作れたらいいなぁ~と言う気持ちはあるんですが(;´∀`)
最近スタッフが被っているカラフルな帽子は実は山岡さんのお母様の手作り帽子なんです!
手芸ができない私たち、弟子入りしたいくらいです~!
 
本日は雪も日中は沢山訓練できました!(^O^)/
お外にお出かけしたり、選別を心行くまでやったり。。。とっても楽しい日でした♪
正解の布をくわえた時の自信満々の笑顔にニヤニヤしながら練習に励みました。
ニヤニヤしてるとワンコも、お?当たってますね??と尻尾ブンブンで答えてくれました(*´▽`*)
 
DSC_1085