2017.02.15 | お知らせ

2月15日

昨日はバレンタインデーでしたね♪
一年で一番チョコの消費の多い日なんだそうです!
ワンコ達食べてしまっていませんか~??大丈夫なハズ、ですよね(;’∀’)
 
訓練所ではいつも通りの日だったので、お客さんが帰られた後にチビッコ3つで大運動会(しっかりコイの練習もしましたヨ)開催しました~☆
同じ月齢でも個体差がどんどんハッキリとしてきました!
皆さん、なんとかカメラ目線くださいなぁ(笑)
雪に寝そべって撮影したので、ヨシの合図と共にもみくちゃにされました・・・(;´Д`)可愛いから許しちゃう///
なんて思っていたら履いていた靴を見事に脱がされてしまいました(笑)
さらにお勉強せねばっと思った日でした!DSC_1177