2017.02.26 | お知らせ

2月26日

すっかりと!
事務所のログハウスのバラの実が小鳥さんのご飯になりました~!
赤かったリースも今や茶色一色(笑)
バラの実を食べに来た鳥さんが犬舎に迷い込んでくる、なんてハプニングもありました~(;^ω^)
ハプニングと言えば・・・先日いきなり訓練所のPCに画像が送れなくなるハプニングが!!
可愛い写真を撮ったのに!(´゚д゚`)なんて思ってたら何もしなくても3日経ったら直ってました(笑)
はい、どうでもいい話ですね(笑)(笑)
 
今日はバライティーにとんだワンコ達がお勉強にきてくれました♪
皆さん自分のワンコの事を凄く考えているんだぁ~と肌で感じた週末でした☆
悩みすぎず、だめだったら一回簡単な事からリスタート!!!の気合い、大事だと思います(*´▽`*)
沢山褒める所探してあげましょう^~^
DSC_1319