2017.03.20 | お知らせ

3月20日

3連休最終日は午前はゆったりモードでしたが、午後からはかなりハードに💦
ホテルの帰宅ラッシュもピークが終わり、そっと一息ついている所です(笑)
 
さて、本日のお友達は柴犬のおぼっちゃんくん(^^♪
素敵な名前をつけてもらいました~☆
来たその日からご飯をモリモリガツガツ、人に抱っこされるととろ~んとまどろむ男の子です🐕
 
色んな人に可愛がられて育つんだぞ~~!大事にしてくださりますように(*´▽`*)
男の子の割に小ぶりですが、果たしてその性格がどうなるのか、楽しみですっ!!!!
このまま抱っこ大好きに育ってくれたら皆メロメロだろうなぁ・・・(。・ω・。)ノ♡
sketch-1489986680722