2017.03.25 | お知らせ

3月25日

朝起きたらグラウンドが真っ白に~~😢
犬達もテンションがアゲアゲでした(笑)
今年最後の雪⛄である事を祈ります・・・!お庭のお花も蕾が出て来て少しづつ春を感じられます✨
 
洗濯物をお外に干していたらなんだか違和感が・・・。
あれ?あれ?あれれれれれ??
さっきまであったあれがない!!
 
我が家のトムじーちゃんの、あご乗せ枕が無いっ!!!
確かにここに洗濯バサミで止めてたのに・・・
 
グラウンドを見渡すと尻尾をブンブン降りながら何かを加えているジャックさんが!
呼び戻してみると、おっきなお口で、おっきなライオンさん枕をくわえていました(笑)迷探偵の推理により、無事解決しましたとさ~~(チャンチャン(^^♪
DSC_1745