2017.04.10 | お知らせ

4月10日

青森で行われた八戸ポリスドッグ競技会に行ってきました✨
1-A(選別)の部でうちのエルコ君がチャンピオンを獲得してきました!
 
エルコ君にとっては昨年の8月の十和田ぶりの王座です✨
他の子たちも実りのある一日で良かったのではないでしょうか??
帰りは八食センターに寄って美味しいお土産を買って帰ってきました😋
 
場慣れ、人馴れを兼ねてコスモ君も行ってきました。
幅広い年代の方から可愛いと言われ撫でまわされ・・・(笑)後半は自分から撫でて~~と寄っていく素振りも見せていました♪
お外の世界は楽しいんだよ~こっちゃん(*´▽`*)
IMG_20170410_143322