2017.04.12 | お知らせ

4月12日

お天気の良い時間を見て、車に色んなワンコを乗せて昨日はピクニックに行ってきました(^^♪
 
かくれんぼをして遊んでいたら、にゃんちゃんは全く私の事を見つけられず、車の周りを13周程クルクル回っていました(笑)
早とちりさんです(笑)(笑)(笑)
芝生の中には土筆も出ていて春が来たんだなぁ~~と実感しました!
よっぽど楽しかったのかお写真が苦手なにゃんちゃんもこの笑顔☺
また行こうねぇ~!!
 
明日は訓練所が会場になっている狂犬病の集団接種の日!
そのため午前中のお勉強と面会はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。
お天気が怪しいのでてるてる坊主を作らねば💦
 
 
IMG_20170411_190523_103