2017.05.30 | お知らせ

5月30日

おはようございます!
先日はワン動会へのご参加、応援、(人”▽`)ありがとうございました☆
今年もなんとか開催することができました~!
 
 
当日は56頭のワンコとその飼い主さんが参加してくださいました🐶
遠く陸前高田から駆けつけてくれた犬仲間たち!
今年初参加でゲーム序盤では中々座らなかったワンコが、イス取りゲームに残ったり!
大会常連でチャンピオンも取った事が何度もあるワンコが会場を沸かせてくれたり!
ガウガウでお勉強するようになったワンコが息の合った絆レースを見せてくれたり!
競技中に楽しくなってパレードしてしまうワンコも!(笑)
選抜での道草ゲームでは大型犬のワンコにチワワのワンコが勝利する場面も!
 
心に残った場面が沢山ありすぎて書ききれません!!✍
 
ワンコの成長に声を張り上げながらスタッフも応援させて頂きました( ;∀;)
一緒にお勉強してきたワンコがイス取りゲームに残るのはやはり嬉しいものです!(笑)
 
物販に駆けつけて下さったバンビーノさん、くるりさん、ありがとうございました☆
会場を貸してくださったブルーメッセさんにも深く感謝です<(_ _)>
DSC_2693