2017.06.23 | お知らせ

6月23日

大会に向けての最終調整のお勉強が多い午前中でした⏰
みんな頑張れ~~!!と応援したい気持ちいっぱいです(⌒∇⌒)
 
お外でのお勉強から戻ってきたら木陰にあんずちゃんがマテしていました🐶
とちの枝やら実をお手手に乗せられても黙~~ってるあんずちゃん。
うちのコバディには絶対できないな(;´∀`)なんて思いながら感心してしまいました👏✨すごいです!
いっぱいママに褒めて貰って今までで一番いい笑顔で📷写真を撮らせてくれました♪
 
今日は怪しげな((笑))知らないお父さんに声をかけられてもお利口さんにしてたそうです(^^♪
その場面見たかったなぁ☺
DSC_3083