2017.07.05 | お知らせ

7月5日

バタバタして更新が1週間空いてしまいました💦
 
JKCの大会に服従とフライボールで参加しましたが、人のミスでワンコの足を引っ張ってしまいました💔
犬の動きがとても良かっただけに悔やまれます・・・。
夜も寝言で「ジャック~~~!!!!」と叫んでいるとみきさんに教えてもらい、恥ずかしい限りです((ノェ`*)っ))タシタシ
 
会場ではフライボールは団体戦を偵察に👀!!
ベテランさん達の機敏な動きにびっくりです✨楽しい団体チーム、作りたいなぁ~~と妄想して帰ってきました(^^♪
 
今日はそれぞれお勉強が終わった後に記念撮影📷
さくちゃん🌸がくまたん🐻のリードを持っているの、わかりますか??(笑)
DSC_0118