2017.07.10 | お知らせ

7月11日

こんにちは~(^▽^)/
今日の雄和は交通規制がある日でした。
その時間を避けて街中の公園に人馴れのお勉強も兼ねてお散歩に行ってきました(^^♪
しかい!この炎天下、公園で遊んでいる人は誰もいませんでした💦
明日は今日よりは涼しいらしいのでリベンジしたいと思います!
 
本日のPIcは最近お勉強に来てくれたアラマサ君🐩
まだパピパピです👶
ハイテンションな遊び方にキャンちゃんはじっと耐えつつも、加減して遊んでくれました💮いいお姉ちゃんを見つけてペロペロ攻撃のマサ君(笑)
すんなりと環境になじんでくれて良かったです(o^―^o)
性格のいいワンコとの時間はパピーの時期にはとっても大事ですよね👍
 
きゃんちゃんまた遊んでね~~!!
1499752404926